腰痛の治療法は色々ありますよね
病院や接骨医などありますがあまり改善されない場合は
カイロプラクティックを試してみてはどうでしょうか

整体ともいいますよね
PR
腰痛で病院に行くときは整形外科で診てもらうと良いです。
しかし、腰痛と月経の周期に関係性が見られるときは
産婦人科で診てもらう方が良いかもしれません。
接骨院に通う方もいると思いますが、
接骨院では検査ができないので、
あまりにも激痛を伴ったり、長期間続くような腰痛の場合は
1度病院で診察を受けたほうが良いかと思います。

専門医に聞く腰痛